2010年3月1日月曜日

初めまして、始めました。

カナダ・バンクーバーで開催している冬季オリンピックは本日が最終日、
そして身の回りでは、公園の梅が散って、庭の桜を待つ季節となりました。

三月といえば卒業式。
にもかかわらず、ブログ・デビューを果たす私は、
入学式を迎えたような気分です。

ピノキオブックスという、オンライン古書店を営む私が、
ブログのタイトルに『売れない本や』と付けるのは、
「いくらなんでも、あんまりだ」と言われました。
たしかに、ちょっと自虐的です。
でも、もう少し手元に置いておきたいから、まだ売れない本や、
手に入れていないから、売りたくても売れない本や、
その他いろいろなことについて書いていこうと思っています。
それで、こんなタイトルになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿